通信環境総合エンジニアリング企業|ネットワーク構築、Wi-Fi環境、防犯セキュリティ工事、OA機器の販売|ジェイネッツ株式会社

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お客様サポート対応時間短縮等に関するお知らせ(4/6(月)更新)

お客様各位
                                     2020年4月6日更新

                                   ジェイネッツ株式会社
                                        業務管理部


         「お客様サポート対応時間短縮等に関するお知らせ」(4/6(月))

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ジェイネッツ株式会社では東京都並びに近郊知事の自粛要請内容等を踏まえ、新型コロナウイルスの
感染拡大を防ぐため、関係者の皆様ならびに当社従業員の安全を最優先と考え、感染拡大を防止する
ために下記の通り、リモート・サテライト勤務及びサポート対応時間短縮を実施いたしておりますが、
明日4/7より更に実施レベルを上げ、事務所勤務及び勤務時間等をより抑制させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                           敬具


                    記

従業員の安全確保と感染拡大防止の為、リモート・サテライト勤務及び、勤務時間シフト変更を行い
ます。

■原則、東京通勤従業員のリモート勤務・サテライト勤務及び、
 業務の性質上、出社が必要な社員・スタッフに関しては時差出勤・時短勤務の推奨。
 

■変則勤務 実施期間
 開始日:2020年3月30日(月) ※4/7より更に自粛行動の度合いを上げます。
 終了日:未定

■お客様「サポート対応」時間
 平日:9:00~18:00
 (※尚、お問合せ「受付」のみ、時間外及び土日祝も行っております。)

■お問い合わせについて
 弊社へのお問い合わせについては、可能であれば、メールでのご連絡もお願い出来れば幸いです。

<お客様お問合わせ先>
〇入居者様・宿泊者様・サービスご利用者様:こちらのサイトのお問合せ画面より(info@jnets.jp)
〇御取引先様・物件所有者様・管理会社様:biz-pro@jnets.jp

※緊急でのお問い合わせ、下記電話番号にご連絡下さい。
 03-5829-6112(平日:9時~18時)

※場合によっては、更に、通常よりご対応・ご返答にお時間を要する場合や、お電話がつながりにく
い状態が発生する可能性があります。何卒ご理解・ご了承くださいませ。                            

なお、リモート・サテライト勤務及びサポート対応時間短縮につきましては、
今後の情勢の変化によって更に厳しく対応する可能性がございます。

ジェイネッツでは、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。


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