新型コロナウイルス対策に伴うお客様サポート体制に関するお知らせ
お客様各位
2021年8月5日更新
ジェイネッツ株式会社
業務管理部
「新型コロナウイルス対策に伴うお客様サポート体制に関するお知らせ」(8/5(木))
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社は東京エリアにおける新型コロナウイルスの感染拡大状況を受け、感染リスク軽減と、
当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、一部従業員を対象とした
リモート・サテライト勤務 を2021年8月5日(木)より強化いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
従業員の安全確保と感染拡大防止の為、リモート・サテライト勤務及び、勤務時間シフト変更を行い
ます。
■原則、従業員のリモート勤務・サテライト勤務及び、
業務の性質上、出社が必要な社員・スタッフに関しては時差出勤・時短勤務の推奨。
■変則勤務 実施期間
開始日:2021年8月5日(木) ※ 8/5より更に自粛行動の度合いを上げます。
終了日:未定
※都度状況を鑑み、期間や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。
■お問い合わせについて
弊社へのお問い合わせについては、 可能であれば、メールでのご連絡をお願いします。
<お客様お問合わせ先>
〇入居者様・宿泊者様・サービスご利用者様:こちらのサイトのお問合せ画面より(info@jnets.jp)
〇御取引先様・物件所有者様・管理会社様:biz-pro@jnets.jp
※緊急でのお問い合わせ、下記電話番号にご連絡下さい。
03-5829-6112(平日:9時~20時)
※場合によっては、更に、通常よりご対応・ご返答にお時間を要する場合や、お電話がつながりにく
い状態が発生する可能性があります。何卒ご理解・ご了承くださいませ。
なお、リモート・サテライト勤務及びサポート対応時間短縮につきましては、
今後の情勢の変化によって更に厳しく対応する可能性がございます。
ジェイネッツでは、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。