緊急事態宣言解除に伴うお客様サポート対応時間変更等に関するお知らせ
お客様各位
2020年5月26日
ジェイネッツ株式会社
業務管理部
緊急事態宣言解除(全国)に伴う
「お客様サポート対応時間変更(一部戻し)等に関するお知らせ」
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ジェイネッツ株式会社では政府の緊急事態宣言解除を踏まえ、又、引き続き、新型コロナウイルスの
感染拡大を防ぐため、
関係者の皆様ならびに当社従業員の安全を最優先と考え、感染拡大を防止しつつ、お客様対応向上の
ために下記の通り、お客様対応時間を一定程度、5/27より、旧来の状態に近く戻します。
(引き続き制限を弱めつつ、シフトにてリモート勤務を行い、勤務時間等の一部変更は継続します。)
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
従業員の安全確保と感染拡大防止の為、一部リモート・サテライト勤務及び、勤務時間シフト変更を
制限を緩和しつつ継続します。
■東京通勤従業員の一部リモート勤務・サテライト勤務及び、時差出勤・時短勤務の推奨継続。
■勤務制限緩和変更日:2020年5月27(水)
■お客様「サポート対応」時間
平日:9:00~20:00
土曜:9:00~17:00
(※尚、お問合せ「受付」のみ、時間外及び土日祝も行っております。)
■お問い合わせについて
弊社へのお問い合わせについては、可能であれば、メールでのご連絡もお願い出来れば幸いです。
<お客様お問合わせ先>
〇入居者様・宿泊者様・サービスご利用者様:こちらのサイトのお問合せ画面より(info@jnets.jp)
〇御取引先様・物件所有者様・管理会社様:biz-pro@jnets.jp
※昨今のネット需要の高まりにより、お問合せの件数が増えております。
ご対応・ご返答にお時間を要する場合や、
お電話がつながりにくい状態が発生する可能性があります。
何卒ご理解・ご了承くださいませ。
なお、リモート・サテライト勤務及びサポート対応時間短縮につきましては、
今後の情勢の変化によって変更対応する可能性がございます。
ジェイネッツでは、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、随時対応を検討・実施してまいります。